admin
同僚が「こたつ」で居眠りしていたら脳出血で亡くなった…投稿が話題に、どんなことに注意すべき?
自分のたまにしてしますので、本当に気をつけないといけないですね。
やっぱり気持ちが良いですからついしてしまいます。
ただ、まあ、かなり暑くなってしまうので、そのあたりが問題なんでしょうね。
うーん、本当に罠だなあと思います。

しかし、猫は大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。
案外、気持ち良く寝ていますが、自分で体温管理を出来ているのか、人より血管の流れが良いのか、なんともいえないなあ、本当に。

「アマゾンをかたる怪しい感謝状が届いた」警告ツイートが話題 アマゾンは送付を否定
もう最近ではアマゾンだけでなくていろいろなところから怪しいメールが来るのでどれも怪しいように思えます。
正直、どれが正しいのかわからないので、ゴミ箱行きは結構多いです。
本当、困り物ですが、実際、真面目に宣伝をしているサイトも大迷惑でしょうね。
どうにかならないものか。

しかし、まあ、文章でだいたいわかるのですが、これが本当にわからないようなものになると厄介ですよね。
こういう進歩は余計ですよね、本当に。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の刈谷です今日のテーマは「猫舌ですか?」です猫舌・・・それはアツアツのラーメンをすぐに食べられない悲劇を生む舌刈谷は猫舌じゃないですけどね(違うんかい) じつは、猫舌の人とそうじゃない人は、熱いものを食べるときの、舌の使い方が違うのだそうです猫舌の人は下の先っぽを使い、そうじゃない人は下の真ん中を使って食べるみたいです猫舌だけどアツアツのまま食べたい...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」


そこまで熱いのが苦手というわけではないので、猫舌というわけではないです。
ただ熱いものを食べる時に良くやけどをするので、口の中はあまり強くないのでしょうね。
特に揚げ物とかは結構やけどしやすい気がします。
まあ、肉汁とかすいうのは美味しいのですけど、食べ終わった後、ひりひりとどこかしているのですよね。
本当、そのあたり慣れなんだろうなあとは思います。

しかし、本当に寒いですよね。
こういう時こそ鍋ですよね、やっぱり。
野菜もとれてなお良しですが、高いのがネックか、やっぱり。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「節分の日の思い出は?」ですなんとなくベタなテーマですが、社会人にもなるとあまり節分をお祝いする機会もないですよねとなると、私の場合やはり思い出されるのは子どものころの記憶近所に住んでいたお友達の中にとてもやんちゃな男の子がいて、その彼はよく、節分の豆を鼻の穴の中に入れて飛ばしていました節分の日の思い出はありますかたくさんの回...
第2385回「節分の日の思い出は?」


ありきたりですが、父親が鬼の役をして毎度のように豆を投げていたことでしょうか。
あれって、今思うと結構面倒なんですよね。
豆の掃除がなんとも面倒なことになりますし、結構痛い。
そう考えるとありがたいことです。

今はそんなことをする家も少ないかもしれないですが、良い文化だとは思うですけどね。
やっぱり家族でそういうことをするのって、案外時間は短いですし。

しかし、今の節分って、あまり想像がつかないですが、幼稚園とか保育園とかではまともにしてくれているのかなあと思います。
そうじゃないと悲しいかなあと思う、本当に。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「2018年は戌(いぬ)年!あなたの好きな犬の種類は?」です。現在の最新国際畜犬連盟(FCI)により公認された犬種は、現在344種類あるそうです!こんなにたくさんの種類の犬がいるなんて驚きですね個人的にはあのふわふわした毛と、真ん丸な顔に小さな三角耳の持ち主柴犬がたまらなく可愛いなと思いますみなさんは何犬が好きですかたくさん...
FC2 トラックバックテーマ:「今年は戌(いぬ)年!あなたの好きな犬の種類は?」


買ったこてゃないですが、ミニチュアダックスフンドが気になります。
散歩をしているのを見るとなんというかあの短い足と小ささは可愛いなあと思います。
まあ、性格とかそういう特徴とかわからないので、そのあたりはなんともいえませんけど、犬を飼うのなら今なら選ぶかなあと。

しかし、安心するのは柴犬だったりします。
やっぱり飼ったことがある分、慣れているし、安心感がある可愛さだなあと思います。
あまり最近見ないので、余計気になる。
あれはれで、良いと思うだけどなあ、本当に。

自分のクローンを作って激増したザリガニ、秘密は染色体
なんというか文章だけを読んでいるとありえない生物、まるで小説か何かの架空の生き物のように思えます。
細菌とか、アメーバのようなものならともかくザリガニということも信じられないところです。
本当、こういうのこそ外に決して放してはいけない生物な気がします。
一気に増殖しそうですし、何より適応能力が高いのが怖い。

しかし、こういう進化はいずれ起こりうるのだろうと思います。
ただやはり細菌とかそういうのは弱そうな気がする。
それすらも克服するうとなったら何なの一体という気がするばあ、本当に。


ツイッター、第4四半期は初の黒字・1年ぶりの増収 株価2年半ぶり高値
その分、使いづらくなった部分もありますが、初期がから知っている自分からすると良かったなと思います。
やはり慈善事業ではないですし、そういう意味では健全な形になったというべきでしょう。
そういう意味ではこれからが第一歩とおいうところなんでしょうね。

しかし、こういうのを見ていると利便性と収益というのバランスというのは難しいものだなあと思います。
特にこういうコミュニケーション関連は初めから収益を考えて動かしていないと苦労するものですね、やっぱり。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.