admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

あけましておめでとうございます。
昨日の久しぶりに夜遅くまで起きていたので、朝も遅かったのですよね。
なんというか寝正月の第1日目と考えるとあるあるですけどね。

それはともかく昨日はテレビが面白くなかったなあ、本当に。
まあ、見慣れてしまったのもあるともうのですが、ネタ切れなんでしょうか。
そろそろ変えて欲しいなあと思うこの頃です。

それはともかく今年もよろしくお願いします。

早いですね。
今年ももう終わりです。

そして、休みももう半分。
早い!
まあ、そんなものですけどね。
とはいえ、貴重な休み、だらだらでもなんでもゆっくりとすぐ過ごすかねえ、本当に。
来年もまた頑張ろう!

早くも休みが終わりましたね。
うーん、今年は結構多かったのですけど、やっぱり何もしないうちに休みは終わりました。
まあ、毎度のことなんですけど、休みは早い!

しかし、明日からがんばりますか。
起きれるか心配ですけどね!

仕事が昨日で終わりました。
本当、今年は早かったなあ。
まあ、それだけ忙しかったということなんですけどね。

ま、いつもと同じく大掃除をして、ゆっくりとしますか。
しかし、いつもと同じくあっという間なんでしょうね、やっぱり。

ミクシィ、今期は売上高3.3倍の400億円・営業益20倍の100億円へ 「モンスト」効果で急成長
ミクシィはゆっくりと消えていくのかとおもいきや、ゲームという形で復活してきましたね。
もちろんゲームは流行り廃り、次のHITが出るかどうかなど難しい部分があるとは思います。
ただ何をするにしても資金を確保できたというのはでかいのだろうなあと思います。

しかし、なかなかに言い方は悪いですが、しぶといなと思います。
こういう会社は強くなる可能性があるなあと思いますね、やっぱり。

夫の右肺、妻の左肺に=裏返し移植、世界初—3Dプリンター活用・京大
3Dプリンター、一方で銃、一方で医学で活用と結局のところ、使うもの次第というところ何でしょうね。
まあ、これだけ可能性のあるものだといろいろなことが起こるとは思いますが、使い道を謝らないように、そして、規制は必要な気がします。

しかし、最近、医学関係の発展は著しいなあと思います。
数十年たてば、がらりと変わってそうな気がする。
まあ、今とはまた違う問題も起こってそうですけどね。

ドコモ社長、端末発表会は「続けたい」 Windows Phone、Tizenの状況は「検討は続けている」
端末発表会は意味があるかないかといわれれば難しいところですが、まあ、取り上げられるという意味ではする価値はあるのではないでしょうか。
やはりネットなんかを見ているとあるとないとでは機種の紹介の情報量が違うような気がします。
宣伝という意味では十分意味はあるかと。

ただしかし、一度発表してしまうと他社の動向に対して変更なども効かない、買い控えがおきるだどあるので、一概にプラスという面もあるのですけどね。
このあたりをどう見るかが全てな気がします。

しかし、まあ、個人的にはある方が面白いかなと思います。
それにかかる労力は大変な気がしますけどね、やっぱり。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.