admin
『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
また、とんでもないものができそうな予感がしますね…。
ガンダムや北斗の拳を彷彿とさせてしまいます。
大抵、現実世界でない日本の漫画を映画化すると思わず怒るのを通り越して、笑ってしまうようなものができますからね、邦画にしても洋画にしても。

まあ、トランスフォーマーはさすがというか、アメリカ的にうまいこと取り込んで、映像の迫力で、魅せてましたけど、人が主なドラゴンボールとなると映像でごまかせないだけにどんなのが出てくるんでしょうね。

原作無視して、設定だけいくらか取り込めば、なんとかなるのか?
個人的にすごく映像とストーリーが出てくるまで、気になる映画タイトルになりそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


ドラゴンボールZ 米で映画化かなど、ハリウッドのニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/09/04 22:39】
ドラゴンボール『ドラゴンボール』 (Dragon Ball) は鳥山明によるバトル漫画作品とこれを原作とするアニメ作品のシリーズ、及びこれらの作中に登場する架空の道具の名称。本項はこのうち漫画作品と関連作品全般について述べる。概説本作は、『週刊少年ジ なおの部屋【2007/10/05 12:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.