FC2ブログ

admin
<米商務省>中国ITに禁輸措置 貿易摩擦加速か
これに関しては問題ないと思いますし、するべきだと思います。
ただ最近のアメリカはどうにも摩擦を起こしすぎているような気がして、心配になるところもあるかな。
まあ、それだけ行き詰まっている部分もあるとは思うのですが、どうにもそれが目立つ気がするし、孤立しないかなと思ったりもする。
今の世の中、全て繋がり、影響していますしね。

しかし、北朝鮮に関してはすっかりなりを潜めましたけど、うーん、どうなんだろうと気になるところです。
それ次第ではさらに混迷しそうな気がしなくもないなあ、本当に。

絵本選び、AIがお手伝い…好みや年齢に応じ
それも一つの方法だと思います。
親としても何を選べば良いかわからないですしね。
ただこの方法だと知られているものしか出てこなかったり、同じようなものしか出てこないような気がするので、偏るのではないかなあという気もしなくもないです。
そういう意味では隠れたベストセラーなんかがでずらくなるのではという危惧もありますね。
一番は親が悩みながら選ぶのが一つの醍醐味だと思いますし、両方の成長になるのではないかなと思います。

しかし、こういうのを知っているのではベテランの保育園や幼稚園の先生やら図書館の人のような気がするので、そういうところからも意見を取り入れるべきじゃないかなあと思います。
子供といえども個性もありますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.