admin
繁殖への過剰な努力、種の絶滅を後押しする恐れ 米研究
まあ、人間でも同じことがいえるわけで。
結局、ほどほどが一番という教訓なんでしょうね。
もしそれが国を率いいる王が女性にのめり込むとろくなことがないというのが歴史でも判明しているわけですから。
そういう意味では生物のおけるあるあるなんだろうなあと思います。

しかし、そのあたり子孫繁栄のための努力がマイナスになるというのは面白いことだなあと思いますし、オスの永遠の課題と思うとなんとも言い難い気持ちになりますね、本当に。

「医療用医薬品」広告違反疑い30件、抗がん剤など誇大表現…厚労省調査
このあたらりきっちりと製品名出して欲しいですよね。
素人目にはその宣伝を信用して買っていることがあるので、やっぱりどれが正しくて、間違っているのか知りたいものです。
そういう意味では成分の情報をきっちりを知っておかないと思うのですが、いちいち薬局で調べないですしね。
個人的には良く成分を見比べますけど、どれがどう良いのかわからないのですよねえ、やっぱり。
いくら成分が多くても眠くなりすぎるのもあるので、こればかりはなんともいえないなあといつも思います。

しかし、おそらく薬だけではなくいろいろな製品で誇大広告があるような気がします。
そういう意味ではぜひ是正をして欲しいものです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.