admin
アップル次期iPhoneで「トリプルカメラ」搭載か、5倍ズームも
「ぐにゃり折れ曲がるiPhone」は誕生するのか
正直、トリプルカメラはアップルに求められている方向ではないとは思うのですけどね。
確かに必要ではあるかもしれないけど、それはどこも搭載をするものであって、まったくオリジナルがないということになりますから。
そういう意味では、折れ曲がるiPhoneはアップルらしいといえますけど、実現はまだまだ先になりそうですけどね。
やはりポケットとか入れることができるというのは便利ですし、曲がることができるというのはある意味柔軟性があるので、外側が壊れにくくなる可能性が出てくるので意味はあるのでしょう。
ただ中身がどうなるか心配で、別の意味では故障が多くなるかもしれませんが。

しかし、そろそろスペック競争は限界に来る時じゃないかなあと思います。
そのうちどこかが新しい基軸を出してきそうな気がします。
ただ今のところの感じからするとそれはアップルなのかと言われると疑問もありますけどね。
今は横並びになったなあという気がしなくもないです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.