FC2ブログ

admin
「ゲームバー」大阪で一斉閉店 著作権団体から警告 任天堂の許可なく大会も
ゲームバーというのがあるとは知りませんでした。
面白そうではありますが、大会とかそういう決まりごとに疎いので、そういうのがひっかかるというのは初めて知りましたね。
なんというかもう少し申請しやすいように窓口を開いたら新たな商売の仕組みができそうな気がします。
まあ、違法は駄目だと思いますし、どうしてもバーなんかだと賭やらトラブルも連想されそうなので、喫茶店、飲食店あたりから始めるのもありな気がします。

しかし、競技化していく今だからこそそのあたりテコ入れすべきな気がしなくもないかな。
大会の景品関連の見直しの時期に来ているのではないかなあと思ったりもする。

三ツ矢サイダーを色鉛筆で描いたら「本物にしか見えない!」とネット騒然
なんというかすごいですよね。
言われても写真じゃ、正直、区別がつかない自信があります。
おそらく紙を見て、初めて気がつくのではないでしょうか。
こういう技術は一種の才能だと思いますし、そういうのを生きした仕事をして欲しいものです。
やっぱり素人ながらにもったいなあと思いますから。

しかし、こういうのを見るとカメラで良いのではと思う人もいますが、案外、こうはならないような気がします。
そして、人の性能の高さに驚くなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.