admin
テザリング不要なauユーザーは3月中の解約を忘れずに
こういうのは辞めて欲しいところです。
たまたま外れているから良いものの普通だったら気がつかない気がします。
せめて対象者には告知を入れて欲しいかな。

しかし、デザリングって、いざという時にいるものですし、できれば、無料の方が良いのですけどね。
なぜにドコモは継続で、auとソフトバンクは有料の判断にしたのか気になるところです。
やはりバックボーンに余裕があるかないかなのかもしれないなあ、本当に。

各企業が知恵絞る…エイプリルフールネタ続々 マックで聖剣、プレステ漁
毎度、毎度、楽しませていただいています。
そのうちネタがつきるのではないかなあと思ったりもしますが、そういう余裕があるということはその企業は大丈夫というyことなんでしょうね。
やはり遊びができるということは余裕があるということなんでしょうし。
それにそういう遊びから何かが生まれることも多いので、案外、無駄にならない気がする。

しかし、4月1日ほどニュースを出すのに不向きな日はないですよね。
本当だったとしても嘘かどうかわからないですから、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.