admin
Alexaの突然の高笑い、Amazonは「修正中」
本当、何が原因なんでしょうね。
正直、夜中に聞いてたなら恐怖でしかないのですが。
幽霊、人には聞こえない声を拾っている、AIの進化等々、いろいろと想像が広がります。まあ、テレビか何かの音を拾っているか、設定ミスで情報やアップデートを拾った時に笑うようになっているとかそういうのかもしれないなあと思います。

しかし、AIが進化したら夢を見るのかとかどんどん話かけてくるのかと考えると面白いところではありますね。
まあ、うっとしいこともありそうで、怖くもあるが、家族として受け入れるという価値観生まれたり、忌避するとかいろいろなものが生まれそうな気がするなあ、本当に。

75%の水で育つ作物、遺伝子組み換えで開発 研究
出す水蒸気が少なくなったら環境にどう影響するのか、植物の性質上、寒暖に弱くなるのか強くなるとかいろいろと思うところはあります。
ただ将来を見越して必要なことだろうと思います。
まあ、放っておいても勝手に適合化していく植物も結構あるような気がしますが、農作物はもうすでに野生から離れているので、そこも面倒を見る必要があるのだろうなあと思います。

そして、思うことは一つ、それでおいしいのか、まずくなるのかの一点だけだと思います。
素人にはそこが一番気になるところですし、食べられるもので試して欲しいものです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.