admin
「スイッチ」発売1年、世界的ヒット生んだ任天堂の社風とは
まあ、だからこそ波があるともいえます。
たまに大きく外してくるのも任天堂というところで、なんというかそういう会社なんだろうなあと思います。
まあ、ゆえに大ヒットも飛ばすわけで、もう少し安定しても良いのではと思ったりもしますけどね。
ただそんな会社ですが、長く持っているということは資産やらそういうところがしっかりしているのでしょうね。

しかし、ようやくまともに買えることができるようになっているようで、親は一安心といったところではないでしょうか、やっぱり。

なぜ? auとソフトバンクの「テザリング実質有料化」。 ドコモの対応はどうなる?
うーん、次に替える時は使えなくなるかもしれないですね。
やはり普段はまず使うことのないテザリングですが、いざっという時に使えるのがデザリングの良いところですから。
そういう意味でありがたかったのですが、時代が変わって、普段から使っているような人が増えたというところなんでしょうね。

正直、次に替える時には考えると思います。
毎日、毎月使いませんし、毎月となると考えますしね。
しかし、個人的には無料にしておいて欲しかったなあと思うところです,やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.