FC2ブログ

admin
魚介の大きさ・色合い・脂のりをAIで選別
どんどんAiが入ってきますね。
なんというか時代が変わるその段階を見ているような気分です。
これからは知らない間になんでもAIが入り込む時代がきているのかもしれません。

個人的にはAIが入り込むことでタイやらそういう有名な魚だけでなく、小さな魚にも目が行くことを願いたいところです。
やはりAIのせいで、有名どころ以外が無駄にされるのは悲しいところですし、その空いた時間をそう使って欲しいものです。
資源は大事ですし、獲ったからには利用すべきですから。

しかし、勢いがすごいですよね。
うーん、本当に唐突に増えそうだなあ、本当に。

Nintendo Switch1台で対戦できる麻雀ゲームが登場 相手の手牌の隠し方が“ついたて”の力技仕様
まさにえーという感じですよね。
まあ、できるといえば、できますし、旅行なんかでも気軽にできそうですから良いといえば、良いのですが、今の時代にこれかという感じもします。
ただ古き良き時代の感じもあり、なんでもかんでも先端技術でという部分を否定したところは好感はもてますね。
なにせお金がかかりますから。

しかし、PSなら許されないけれども、Switchなら許されるという雰囲気。
なんというか土壌が違うなあと思ったりもする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.