FC2ブログ

admin
“スマホ認知症”20代の物忘れ外来患者も
ぼーとする時間。
なるほど良く考えると休みの時以外、ぼーとする時間って、トイレの時か、フロ以外なかなかないような気がします。
スマホがあるとついつい見てしまいますし、電車もスマホで潰すようになってますよね。
そういう意味ではぼーとする時間は必要なのかもしれないですね。

しかし、そう考えると今って、ぼーとする時間って、貴重だよなあと思います。
働いているとなかなかにないですよね、本当に。

蘇生を願って人体56体を冷凍保存、ロシア
ぱっと頭に浮かんだのが未来のミイラというところでしょうか。
まあ、本当に生き返られると思って、そうなった人は少ないとは思いますが、ありえるかもしれないという感じでしょうか。
個人的にはそういう技術が来る頃には予想はできないですが、残っているかというのも疑問ですね。
それと手順が違うということで、無理ということになりそうです。

とはいえ、SFなんかである夢のあることだと思いますし、高齢ということだけに好奇心というところなんだろうなあと。
しかし、なんというか不思議な感じがします、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.