admin
<認可保育施設>AIで瞬時に希望割り振り 手作業50時間
まさにAIの時代ですね。
50時間が数秒とか時間の短縮がすごいところです。
そうなると他に時間が使えますし、AIを入れる意味はあると思います。
おそらくAiで劇的に変わるところと変わらないところがあるのだろうと思います。

しかし、その分、人がいらなくなるところも出てくるので、そのあたりは難しいところでしょうね。
本当、そのあたりのバランスを考えないと混乱しそうな気がしますね、本当に。

速報:Galaxy S9 / S9+発表。カメラが大幅強化、可変絞りレンズなど新機軸採用
スマホはそろそろ性能が頭打ちなんでしょうかね。
比較的最新の技術を搭載してくるGalaxyもカメラ以外は大きな変化はないようですし、日本のガラゲーの後期と同じような展開になっている気がします。
もちろんカメラが綺麗になるというのは嬉しい人も多いでしょうが、絞りの変化はカメラにある程度詳しい人ではないと使いこなせないでしょうし、そのあたりは微妙な気がします。

しかし、そろそろスマホはスマホでも違う基軸のものを出す会社があっても良いかなあと思ったりもする。
まあ、時間はかかるでしょうけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.