FC2ブログ

admin
コネクテッドカー、「車内で広告流す」で買いやすく?
車にネットがあれば便利は便利ですが、価格に反映されるのならばいらないなあと思います。
確かにネットがあれば、スマホで見ずに会話で調べたり、最新の渋滞情報やらそういうのを調べることができるでしょう。
そういう部分を加味しても結局、安全に使えるようにしないとスマホをしながら運転と同じになりますしね。
それに運転する人ではなく同乗者の人が便利になるだけだろうなあと普段運転している人は思いそう。

しかし、広告をつけるとなるとほぼラジオな気がします。
動画だと運転に支障が出るでしょうし、うーん、とはいえ、AIが毎度宣伝を挟み込んでくるのもなんだかなあという気もしますけどね、やっぱり。

“フリマアプリ”トラブル相談5年で20倍
実際のトラブルはもっと多い気がします。
やっぱり人と人と介在するものですし、いくら簡単になったとはいえ、信頼というのはないですしね。
そういう意味ではそういうトラブルをうまく解決できるアプリが伸びていくのだろうと思います。

もちろん仕組みの上で潰せるのならば、より便利で楽になるでしょうし、サポートがしっかりしていれば、なお良しでしょう。
ただその分、資金がかかるので、そこにどれだけ突っ込めるかだろうなあと思います。

しかし、これからどんどん増えそうな予感がしますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.