FC2ブログ

admin
民事裁判、ネットで提訴へ…サイトに訴状提出
便利になりますが、どう転ぶかわからないというのが本音ですね。
ネットで提出できるということは簡単になるので、しょうもないことでも出せるますし、いたずらや誹謗中傷で出せるかもしれないです。
一方で、ネットで公開されるということになるのならば出すのを辞めるという人も出てきそうです。

本当、考え方によって、どう転ぶかわからないなと思います。
逆にいえば、公開されるということでしょうもない訴訟がなくなる利点も出て来るので、そのあたりは運用やら仕組み次第でかなり変わりそうな気がします。

しかし、まあ、してみないとわからないので、随時修正が必要だろうなと思います。
やはりこういうのは出してみないとわからないですから。
とはいえ、セキュリティはきっちりして欲しいものです、やっぱり。

慢性的な大量飲酒、認知症との関連が明らかに
当然といえば、当然なのですが、案外量が少ない気がします。
あまり飲まない自分ですので、そこまでの量は飲まないとはいえ、周りだと普通に飲んでいる人はちらほらいる気がします。
そういう意味では気をつける必要がある量な気がします。
まあ、あまり気にすぎると楽しくないので、ストレスを感じない程度に心にとめていくというのが良いとは思いますが。

しかし、いろいろと知りたくない事実というのはいろいろありそうですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.