FC2ブログ

admin
肌に貼るディスプレー開発=伸縮しても断線せず―東大など
面白いですね。
じゃあ、何に使うのかと言われると医療以外思いつかないのですが、こういういろいろなことができるようになると何かの形で使われていくのだろうと思います。
伸縮しても大丈夫なら巻くような液晶なんかにもつかそうですし、宣伝する媒体として使えそうな気がします。

しかし、そういうのができるのならいろんなものが液晶として使えるようになるのかもしれないですね。
ブレイクスルーが来るとどこでもポスターでもなんでも動くのが当たり前の時代が来るのかもしれない。

「ヒートテック」が暖かい理由
だいたいの仕組みは知ってはいましたが、やはり肌につけていないと意味はないのでしょうね。
自分は仕事の時につけていますが、部屋にいろ時が一番暖かく感じるので、冬はいつも使っています。
やっぱりスーツは寒いですよね。
逆に外ではあまり暖かいかどうか微妙な気がします。
おそらく動いていれば、問題はないのでしょうけど、じっとしている汗をかかないので、意味がないのでしょうね。

しかし、まあ、そういうのがいろいろと出てきたのはユニクロのおかげなわけで、そういう意味ではありがたいところです。
どの環境でどれが一番暖かいか試して欲しいものです。
やっぱり実際のところ、わからないですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.