FC2ブログ

admin
インフル、ようやく患者減少
やっとというところでしょうか。
自分の周りでも結構流行していて、いつもよりも影響が多く、四苦八苦しているところです。
正直なところ、今年はひどいなあというところです。
今のところ、自分はかかっていないですが、いつかかってもおかしくないというところでしょうね。
減り始めてもまだ安心できないよなあという感じです。

しかし、今回なぜにこんなに流行ったのでしょうね。
同時だった、ワクチンが足りないとかそういうのもあるのでしょうけど、免疫が落ちてるとかそういうことはないかなあと思ったりもする、やっぱり。


健康器具メーカーのタニタ社長。バーチャロンが好きすぎてツインスティック開発に乗り出す
趣味でできるというのはなんとも羨ましいところです。
ですが、ある意味安心はできますよね。
余裕があるということですから。
まあ、正直、それ自体は商売としては成り立たないとは思いますが、そこまでに至るノウハウは他に活かせるでしょうし、意味はあると思います。
やはりゲームのコントローラといえども耐久性や人の手にあったものでないといけないというのはいろいろな面で使えると思いますから。

しかし、なぜに今なんだろうなあと思います。
バーチャロンなら前にも出ていたですけど、うーん、やはり趣味というのはともかくコントーラとか、操作という部分で何かに使おうとしているのかもしれませんね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.