FC2ブログ

admin
自分のクローンを作って激増したザリガニ、秘密は染色体
なんというか文章だけを読んでいるとありえない生物、まるで小説か何かの架空の生き物のように思えます。
細菌とか、アメーバのようなものならともかくザリガニということも信じられないところです。
本当、こういうのこそ外に決して放してはいけない生物な気がします。
一気に増殖しそうですし、何より適応能力が高いのが怖い。

しかし、こういう進化はいずれ起こりうるのだろうと思います。
ただやはり細菌とかそういうのは弱そうな気がする。
それすらも克服するうとなったら何なの一体という気がするばあ、本当に。


ツイッター、第4四半期は初の黒字・1年ぶりの増収 株価2年半ぶり高値
その分、使いづらくなった部分もありますが、初期がから知っている自分からすると良かったなと思います。
やはり慈善事業ではないですし、そういう意味では健全な形になったというべきでしょう。
そういう意味ではこれからが第一歩とおいうところなんでしょうね。

しかし、こういうのを見ていると利便性と収益というのバランスというのは難しいものだなあと思います。
特にこういうコミュニケーション関連は初めから収益を考えて動かしていないと苦労するものですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.