FC2ブログ

admin
古田雄介のアキバPickUp!:購入制限は3月中旬まで……!? 枯渇が続くグラフィックスカード
昔だと信じられない減少ですね。
あつ特定の機種がないとかならともかくグラフィックカードが枯渇というのは珍しいかと。
まあ、ゲームをしなくなった自分だと今の状況はあまり詳しくないですが、ゲーム以外のマイニングで使うから売れているというのはなんとも複雑な気分です。

とはいえ、グラフィックスカードの使いみちがゲームだけというわけではないので、しょうがないところではあるのですけどね。
うーん、本当、意外な展開だなあと思います、本当に。

インフル何日休ませる? 子どもの基準 文科省「発熱後5日+解熱後2日」
このあたり難しいところですよね。
子供なら基準があるので、問題はなさそうですが、やはり親の認識によるところがあるので、なんともいえない部分もあるのですけどね。

とはいえ、大人、特に社会人よりはましなところです。
大人だと熱が下がれば、まず来る人もいるでしょうし、さらにひどい人だとインフルとは気がつかないで出て来る人もいそうですから。
そういう意味では仕組み作りは必要ですし、休んでも問題ない組織づくりが必要なんでしょうね。

しかし、この人不足のところが多い今、本当、難しいところです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.