admin
アングル:「第2のコインチェック」警戒する金融庁、問われる業界の意識
勢いだけでしていて、実態は誰も把握してない気がする。
そして、たぶん調べればグレーゾーン、もしくは完全黒のことをしている気がしてないらないのですよね。
そして、数字が出せないということは補償も当てになりそうにないなあと思います。
本当、このあたり現実にないとはいお金になる仮想通貨の取締を本当に行わないといけない時期に来ているのでしょうね。

しかし、実態を他の会社共々把握するのに結構時間がかかりそうですし、運営している所自身の見直しもかなりかかりそうだなあ、本当に。

Google、ローカルニュース発信アプリ「Bulletin」のテスト開始
読んでいて、良いなと思う一方で、嘘のニュースやデタラメが飛びかいそうな気がするので、そのあたりをどう上手く制御できるかが問題な気がします。
しかも地元ということで知らない間にデマが流れていたら変に影響がでかいですしね。
ただ田舎とかの電車とか、気候とかそういう情報は少ないので、欲しいところではあるのですけどね。
そういう意味では初めは投稿できる人を信頼できるところから開始して欲しいかもしれない。

とはいえ、こういうのって、案外、田舎とかマイナーなところでは投稿されないので、スカスカだったりするのですけどね。
そのあたりも対策が必要だろうなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.