FC2ブログ

admin
2018年発売のiPhoneは4種類か
なんというか種類増えましたよね。
iPhoneは種類が少なく迷わないというのも利点だと思っていたのですが、ますます迷うような気がします。
まあ、スペックが違うのだで、そこまで迷わないとは思いますがあ、後から見て新しい、古いがわかるようにして欲しいものです。

しかし、メーカー的には種類が増えて、コストがかさむような気がするのですが、そのあたりどうなんでしょうね。
まあ、多様性という意味でしょうがないのでしょうけど、それだけ魅力が弱くなったということなんでしょうね、やっぱり。

返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック
このニュースを見て、現金あるんだということ。
うーん、なんというか信じられないよなあと。
それだけ持っているということなのであれば、どれだけ儲けているのだよと思いますし、ただのはったりなら大丈夫かという感じなんですよね。
会社自体で、電子マネーの現金化を行っているのか、いないのか、本当にわからない世界ですよね。

しかし、盗んだものも足がつく可能性があるようですし、うーん、本当、素人からすると意味がわからないですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.