admin
「自殺願望の正体」をAIで解明、命を救うイノベーションの最前線
わかるようになるということは良いことではあるのですが、複雑な気がします。
もちろん予防という意味ではすごく意味がありますし、防ぐことができると思います。
ただ会社や学校で、毎日か、毎週の検査をするようなことになるときついなあと思います。
見つかっただけで、なんとなくですが、不適合を受けた感覚になりますし、そういう周りの目があると余計悪化しような予感がします。
そういうのを含めて実施をする必要があると思います。
本当にデリケートな問題かと。

しかし、最近、なんでもAIですよね。
うーん、これもこれで良いのか悪いのか判断が付かないなああ、本当に。


<医療>あなたの目元にもいる?!…まつげダニとは
あまり意識したことはないですが、そんなものがいるのですね。
顔を洗う時にまつげなんて綺麗にあらうという考えがなかったので、これからは意識してあらってみようかなと思っています。
なんとなくですが、知ってしまうとやはり気分が良いものではないですし、病気を引き起こすとなると気になりますから。

しかし、案外知らないことが多いのかもしれないですね。
本当、どれだけのダニやらそういうのが住んでいるのでしょうね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.