admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の白取です今日のテーマは「もし一国のリーダーになったら何をする?」です私がもしどこかの国のリーダーになったら、子どもの教育や育成に力を注いでいきたいと思います子どもたちがのびのびと成長できるような環境を国全体で整える結果、優秀な人々が活躍することによって国が大きく繁栄し、良いサイクルが生まれるのでは?とにらんでいますみなさんがもし一国のリーダーになったら何...
FC2 トラックバックテーマ:「もし一国のリーダーになったら何をする?」


どうしたら良いかわかりませんが、すべきことはわかります。
やはり少子化対策と過労死をしないような休みのある豊かな働き方ができることなんじゃないかなと。

正直、このままだと高齢化社会で、いくら経済対策をしても長期的には問題がありますし、そして、長時間労働はやはり豊かな生活、結婚、子育てという意味においても問題があると思いますから。
そういう意味でも改革が必要なんだろうなあと思います。
まあ、AIやらそういうを急速にいれて、効率化してしまうと今度は仕事がなくなるので、難しいところですが。

しかし、これからの日本の舵取りはかなり難しい気がしますし、未来を見た政策をしてほしいものです。
特に少子化対策は早くしないと手遅れになりそうですしね。
本当、しっかりして欲しいものです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.