admin
アップルの「Face ID」を、ハリウッドの特殊メイクと勝負させてみた
ここまでやるかという感じですね。
そして、無理だったということは結構安全性に倒しているという気がします。
ゆえにマスクが駄目とか、メガネとかそういう不具合が出るのだろうなあと思います。
素人考えだとマスクありなしとメガネありなしの両方データを持つとかそういうのでいずれは解決してくのでしょうね。

しかし、その一方で兄弟かつメガネを利用して抜けている人もいることを考えるとメガネという部分が正確さを失わしているのかもしれないなあと思ったりもする。
まだまだこれからの技術な気がしますね、本当に。


夜間の傷は治りが遅い、体内時計に関連か 英研究
面白い研究ですね。
夜の傷は治りづらく、昼の傷は治りやすい。
うーん、あまり気にしたことはないですが、夜の代謝が遅いと考えるとありえるのかもしれませんね。
これから意識してみたいところです。

もし、これが本当ならば昼に手術をすべきですし、夜はあまり行動しない方が良いというところでしょうか。
まあ、昔だと一部の大都市以外は夜は寝る時間だったでしょうし、そういう習慣がそういう身体にしたのでしょうね。

しかし、本当ならば今までそこに注目をしなかったというのが不思議で、かつ素晴らしい気がしますね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.