admin
【特集】奇跡?見た目は“子ヤギ”の正体は…
遺伝子のことはわかりませんが、本当にすごいことなんでしょうね。
ただ残念ながらヤギの遺伝子の方が強いのか、まんまヤギというところがまた。
とはいえ、大きくなった時にどのような形でヒツジの部分が出て来るかわからないので、そこは楽しみなところではあるのだと思います。

とはいえ、繁殖ができるのか、その子供はどうなるかというのがすごく気になります。
繁殖できない、短命とかならかわいそうだなと思いますし、逆にすべて問題がないのならばその子供が新種となるのかどうかも気になります。

しかし、生命の不思議を見ている気分ですね、本当に。


ロボホンは手話通訳を覚えた! AIを活用した手話認識アプリをシャープらが共同開発
こういうのは日本らしいし、本当に役に立つものだと思います。
ぜひ他のAI関連にも流用して欲しいものだなあと思います。
やはり誰もが使えるというのが正しい形だと思いますから。

しかし、ロボホンの企画自身は面白いと思っていましたが、そこまでできるとは思ってもいませんでした。
そういう意味ではAI関連のものは馬鹿にできないし、使い方次第なんだなあと思います。そう考えるとこれからどんどん発達するのだろうなあということをひしhしと感じますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.