admin
佐川急便を装った迷惑メールに注意を。「[佐川急便] 請求内容確定のご案内」メールはウィルス感染の恐れ
これは何回か自分のところにも来てましたね。
最近は迷惑メールかどうかわからないものが多いので、怖いところです。
アップルやらペイパル、そして、最近は楽天カードのニュースが流れてからは楽天も来るようになりましたね。
使ったことがない、このメールで使ったこともないのが来るので、本当手当たり次第で投げているなあと思います。
そして、ありえそうなので、本当にわかりづらくて怖いところです。

しかし、もう最近は読まずに全部削除していますけど、本物かどうか区別がつかないのが怖いところです、本当に。

新幹線で無線LAN整備 19年度末までにJR東
それほど要望が多いということは海外では無線LANがそこらに飛び交っているということなのでしょうね。
そういう意味では日本はIT関連での後進国なんだなあという気がします。

ゆえにこの機会に無線をつなげるところを増やして欲しいところですが、やはり気になるのは安全性ですね。
海外の無線はどうなっているのかはわかりませんが、日本ではやはりそこを気を付けて欲しいところかなあと思います。
やはり初めが肝心ですしね。

しかし、一般の電車となるとやはり無線よりも混雑具合をなんとかするのが先だろうなあと思います。
もしつけたとしてもまずすぐに使えなくなるでしょうし。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.