admin
アップル、時価総額が一時9000億ドルに-アイフォーン需要で株価上昇
なんだかんだといって、Xは人気というところなんでしょう。
個人的にはXは魅力的ですが、高いし、どうにも試作品感が抜けなかったので、8にしましたが、そのうち完成品が出てくると思います。
売りであるfaceIDが怪しいし、実際に精度が怪しいようなで、そのあたりの改善をして欲しいところです。
それさえなければ、買っていたと思うのですけどね。

しかし、次に出るiPhoneが注目というところでしょう。
8の延長線上なのか、Xの延長線上なのか、それともその間か、それも気になるところですね、本当に。

JKに流行「おじさんLINEごっこ」 絵文字&スタンプ乱発が特徴
なるほどなあと。
若い人にあわせようと似合わかでしていまうからおかしなことなっていると。
まあ、年代が下がれば、また違って文化があるわけで、こればかり自分なりのやり方が一番正解な気がします。

個人的には昔から顔文字もあまり使わず、ほぼメールと同じで文章、そして、締めにスタンプか、面倒ならスタンプのみですね。
正直、使い所がわからないからなあ。

しかし、LINEといえどもいつまであるかもわからないですし、時代の流れは早いしなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.