admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の久保です今日のテーマは「今年のマフラーの色は?」ですもう11月に突入ということで、これから寒さも本格化してきます。。防寒対策にもオシャレにも、今年はマフラーをアイテムにしてみませんか!?どうしても冬物の服選び、落ち着いたデザインや色調の物が増えてしまう人、結構多いんです。そんなとき、敢えて明るい色のマフラーでアクセントをつけるってテクも有りかも!?今年の...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のマフラーの色は?」


スーツに使うことが多いので、落ち着いた色を使うことが多いですね。
朝が早いので、もう朝のみですが、マフラーを使う時があります。
色は今はキャメルです。

今はこれ一点なんですが、もう一点くらい持っていても良いなあと思っていますが、なかなかタイミングが合わなかったりします。
色が気にいらなかったり、お財布事情とかいろいろえすが。
そにうち買いたいところです。
エンジとか差し色になりそうなものも良いなあと思っていたりもしますが、こればかりはめぐり合わせかなあと。

しかし、寒くなってきましたね。
寒いのは苦手なんで、苦手なんですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.