admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「ブログを書くときのお供はありますか?」ですブログを書くときは私はたいていチョコレートやクッキーをそばに置いておき、ブラックコーヒーを淹れてお菓子の甘みとコーヒーの苦みを交互に楽しみながらその日に起こったことをマイペースに書いていますみなさんがブログを書くときのお供はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書くときのお供はありますか?」


そんなに時間をかけずにさっと書いてしまうので、お茶くらいじゃないでしょうか。
お供といえるのかわからないですが、大抵テレビがラジオ代わりについているか、音楽をかけながら書いています、
まあ、テレビによっては邪魔になるものもありますけどね。
ついついテレビが気になってしまって、筆がすすまない。
もしくは逆に耳障りでなんとなく書けないとか。

そういう意味では音楽は良いですね。
軽快な音楽だとキーボードのノリが良かったりしますから。
まあ、それも気分によるので、その時に合わせてかけています。

しかし、皆書く時どれくらい時間をかけているのでしょうね。
本気の人は結構かけているのだろうなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.