admin
任天堂、スイッチで黒字も…部品不足で品薄「甘かった」
普段は品薄くらいがちょうど良いのかもしれません。
おそらくこの調子だともうみんなに行き渡った頃に増産体制が整って、遅いのだよなあと言われる気がしなくはないです。
ただしクリスマスの時こそは必要だと思うので、ぜひ増産して欲しいところです。
やはりサンタさんを期待した子供が待っていますから。

しかし、任天堂も復活ですね。
まあ、落ちて、上がってを繰り替えしているような気がしますが、次の何かの機種を発売した時に好調ならば安心といったところなんですが、斜め上のものを出して来そうな気がしなくもないかな、やっぱり。

フリマアプリ続々と スマホで農産物売買 手軽さ魅力、交流も 消費者と“直結”
今の時代の無人販売店という感じで良いのではないでしょうか。
たぶん地方特有の野菜や果物を仕入れるには安く仕入れることができるし、農家にしてみても捨てるよりかは嬉しいのだと思います。
ただやはり商売に関しては素人なので、価格の付け方がおかしいのはご愛嬌というところでしょうか。

とはいえ、ほとんどの人は素朴な農家の人でしょうが、流行れば流行るほど悪質な人が入り込むので、そのことだけは要注意でしょうね。
そういう意味では怖い部分もあるかなあと思います。
こればかりはネット関連全般の問題だなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.