admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「昔使っていた携帯電話を保管していますか?」です瞬く間にスマートフォンが主流になりましたが、つい数年前までは携帯電話が主流でしたよね三浦は1年ごとに新機種に変えていたので、実家にはたくさんの携帯電話が眠っています大掃除をすると出てくるのですが、各携帯の思い出を懐かしんでしまい、捨てられず、また保管という流れを繰り返しています・・・み...
FC2 トラックバックテーマ:「昔使っていた携帯電話を保管していますか?」


古い機種は未だに保管しています。
一番古いのは電源すらつかないし、おそらく充電もできないと思いますが、なんとなく置いていますね。

ただ目覚まし機能が優秀なガラゲーはいまだ現役で目覚まし時計として活躍しています。
おそらくバッテリーが駄目になるまで現役でがんばってくれると思います。
まあ、充電ができる線が駄目になるか、それともバッテリーか、ガラゲーが壊れるまでなんでしょうけど、かれっこれ10年以上つかっていますが、昔のは頑丈だなあと思います、本当に。

しかし、一番困るのは古いスマホ。
どうにもならないのが悲しいところですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.