admin
アマゾン、留守中も宅内に配達 スマートキーと監視カメラ活用
前に見た時に想像したものよりはましですが、やはりまだまだ怖い気がしますね。
ハッキングされれば簡単に空けれそうですし、オペレーターと配達員がフルになればいろいろな犯罪がおきそうです。
してくはないなあというが本当のところです。

とはいえ、日本だと配達ボックスを置けば良いかそういう発想になりがちですが、海外だとそんあものを置いても簡単に盗られるのが実情だからまずその流れはないのだろうなあと思います。
ただこの仕方が正解かどうかはわからないという本当のところですが。

しかし、うーん、日本だと受けいられないだろうし、別の方法になるのだろうなあと思います、本当に。


iPS細胞で世界初 心臓に似た立体的心筋組織の作製に成功
この分野はどんどんと発展していきますね。
正直、10年後どうなっているか想像がつかないというところでしょうか。
もうしかすると20年後あたりにはある程度の臓器が人工で作られているということになっていてもおかしくはないかなと思ったりもします。
もちろん金額の方が馬鹿高い気がしなくもないですが。

しかし、こうも発展してくるとクローン人間やらそういうのが気になってくるところです。
映画やら小説やらでは見ますが、果たしてどこまでの進むのでしょうね。
なんともいえないのが本当のところです。
やはり子供やら亡くなった親の悲しみは限りがないですしね…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.