admin
恐竜を食べていた白亜紀の「悪魔ガエル」
いや現在に生き残っていなくてよかったというところでしょうか。
恐竜を食べるカエルとか怖すぎるような気がします。
なにより食べられる姿を想像できるので、余計怖いというところでしょうか。
もしいまにいたら犬や猫は普通に餌とされていたでしょうし、怖いところでしょうね。
ただもしこれ以上に大きいものがいたならまさにモンスター、ドラゴコンクエストとか出てたまさにあれだと思います。

しかし、まあ、今は小型化の時代で良かったというべきか。
それだけ豊かではないともいえますが、だからこそ人も行きていける気がするなあ、本当に。

アマゾンは、何でも買える「巨大酒屋」だった
これいいですね。
お酒はそこまで好きじゃないですが、やあり並んでいるとテンションが上がりますし、見ているだけで面白いと思います。
何よりサイトでは見つけられないものを見つけたり、新たな悪見がありそうですね。
おそらくそうやって見つけたものをサイトでリピートしてもらうという狙いがあるのでしょうね。
地方でもお酒と限らず、他のものでもして欲しいものです。
個人的には洋菓子、和菓子類をして欲しいところかな。
まさに壮観で、人を集めそうです。

しかし、どうしても他の店がしないのかは不思議はありますね。
それだけ集められないというのもあるのかもしれませんが、種類を集めるというだけで力にはなると思います。
まあ、常時は無理でしょうけど、一つの手だとは思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.