admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「魔法が使えるとしたらどんな魔法を使う?」です梅宮が使えるといいなと思う魔法は瞬間移動です移動時間も省けるし交通運賃も省けるし遠くに行けるそんなありえない事を考えてニヤニヤしておりますみなさんは魔法が使えるとしたらどんな魔法を使いますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ic...
FC2 トラックバックテーマ:「魔法が使えるとしたらどんな魔法を使う?」


ありきたりですが、転移、有名所でいえば、ルーラになるのでしょうか。
やはり時間無視で移動ができる魔法というのは素晴らしいと思います。
特にこの現在において無理なことって、テレポートとか、転移とかそういう関連の魔法ですしね。
次点でいえば、回復魔法というところでしょうか。
単純に病院いらずというところですが、病気も治るものではないと意味がなさそうなのが、ネックですけどね。

しかし、科学が発展すれば魔法と認識がつかないといいいますし、そのうち習慣移動ができるようなものができるのではないかなあと思ったりもします。
SFなんかだと定番ですし、まあ、生きている間は無理でしょうけど、そのうち出てくるのだおるなあと思います、j本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.