admin
ドコモはなぜ今、2画面スマホを復活させたのか
自分はこういうの好きですよね。
というのも日本らしいじゃないですか。
こういうのは昔こそ結構あったのですが、今はすっかり元気がなくなって他と代わり映えしないものがでていますから。

それに案外、便利な気がするのですよね。
まあ、スマホで二つのアプリを立ち上げて、何かをするかといわれれば、自分は困りますが、パソコンのデュアルモニターように使う人はいる気がします。

しかし、売れるかどうかといわれれば、売れないだろうなあと思います。
そこは残念な気がしますが、遊びココロがあって良いと思いますけどね、やっぱり。

中国の鳥インフル、強力に ウイルス少量でも重症の恐れ

気をつけないといけないですね。
昔初めて出た時かなり騒がれていましたが、その時は大したことはなかったようですが、今回のがもし人に感染するとなるとその時の騒ぎのようなことになるのでしょうか。
そういう意味でも要注意というところです。

しかし、インフルエンザにかぎらずウィルスは変化するのは怖いですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.