admin
WPA2の脆弱性「パッチで対応可能」 Wi-Fi標準化団体が見解
ルーターのアップデートというのは結構敷居が高いような気がしますし、こればかりはメーカーが表に情報を出していくことが必要でしょうね。
ある程度、知っている自分でも正直このような形で表に出てこないと調べることはしないですし、大抵、放置している部類ですから。
そういう意味で表に出てきたのは助かるところですが、後はメーカーがどこまでの機種に対応してくれるかというところでしょうか。

しかし、おそらくアップデートしない人というのは結構いると思いますし、こういうものが残って、いろいろと後で知らない間になるのだろうなあと思います。
本当、IT関連は自動アップデートが正解な気がしますね、本当に。


素材サイト「PIXTA」で“音楽素材”発売 約8万点
ますます個人でゲームなどを作る環境が出てきているなあという感じがします。
売る事自体もAPPなどがあり、個人で売ることもできあmすし、本当に知識とやる気とアイディアだけというところなんでしょうね。
まあ、売れるかどうかは別の問題でしょうけど。

しかし、8万もよく集めたなあという気がします。
そして、これあkらも増えていくわけですし、探すのが大変というところでしょうか。
さおのたりの改良が必須なんだろうなあ。
絵と違って、聞かないといけないですし、そのあたり時間がかかりますしね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.