admin
SNS相談、その裏舞台で見えた課題
良い動きだと思います。
今の子供だと電話よりSNS。
そして、SNSの方が気軽に相談しやすいでしょうから今まで表に出てこなかったものが出てくるでしょうから。
もちろんSNSならではの嘘やいたずらも出てくるでしょうけど、それもまた経験ということになるのでしょうね。

ただ文章に裏に潜む気持ちやらそういうのを読み取らないといけないので、相談員の人は大変だと思います。
本当、これから構築していかないといけない技術や経験なので、大変だと思いますが、必要なことなのでしょうね。

しかし、その分、いろいろな案件が上がってくると思いますし、子供達の支えになると思います、本当に。

パソコン不要のVRゴーグル=来年発売フェイスブック
安いですね。
他のVRゴーグルよりも圧倒的に。
それだけ性能が心配なところですし、パソコン不要ということはスマホ性能となんとなく想像がつくのですが、どこまで有効なのかどうか気になるところです。
ただこの価格だとかなり広がりを見えるとは思いますが、できることならパソコンにつなげることができるとなお嬉しいかなあと思います。
やはりVRのソフト関連はパソコン基準な気がしますから。

まあ、フェイスブックの目的はパソコンなしでのVR関連の構築と独占だと思うので、望み薄なのかもしれませんけどね。
とはいえ、これから安いものがどんどん出てくると広がりを見せると思うので、楽しみなところです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.