admin
<AI>IQは6歳児以下!? でも2年前より大幅向上
すごい進歩だと思います。
IQはそうだとしても計算能力やそういうものに関しては人を超えている訳ですからIQがおいてついてきたらどうなるのだろうと思います。
そのあたりは便利なようであって怖くもありますよね。
本当、人の使い方次第といったところでしょうか。

しかし、ここ数年での進歩は素晴らしいものがありますし、利用も増えてくるとなお進化が早まるでしょうね。
そういう意味でも恐ろしくも楽しみでもありますね、本当に。

スポーツ庁推奨のスニーカー通勤は奇跡の薬?医師解説
個人的にはスニーカー通勤素晴らしいと思います。
個人的にスニーカーが好きなのもありますし、何より歩きやすいし、動きやすいので、仕事には合理的だと思います。
何より歩くのは健康に良いですし。
革靴はどうしても機能だけみればしんどいですしね。
なぜに革靴とスーツというのが仕事に定着したのかなあと思ったりもする。
アメリカだとスニーカーとスーツというのも見るのだけどね。

しかし、どんどん流行ってくれることを信じたいところですね。
世間体というか、なんというか同調圧力は日本人特有の問題なわけで、流行ればなんとも思わないのが日本人。
結構、皆思っている人が多いと思うので流行ってもおかしくはないと思うのですが、果たして。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.