admin
米ヤフー:全ユーザー30億のアカウントに影響-13年ハッカー攻撃で
うーん、もうここまでになると呆れるというか、なんというか。
ほぼすべての人のアカウントがばれているとまでもいかなくともメールアドレスはわかっているというのが本当のところなんではないでしょうか。
そういう意味では迷惑メールが減らないのは当然ですし、対策をしていかないといけないなあと思います。

しかし、どんなに強固にしても漏れると思うので、その時の対策こそが重要なんだろうなと思います、本当に。

【朗報】来春の花粉飛散量は平年の65%予想
来年は少なそうで何よりです。
やはり花粉が少ないと感覚的に楽なのがわかりますし、薬の量が違いますから。
まあ、ある一定量を超えると変わらない気はしますけどね…。
とはいえ、少ないと助かりのは事実ですし、嬉しいところです。
何より平均より少ないというのが嬉しいかなあと。

しかし、花粉症って、世界だとどうなんだろう。
おそらく発展しているところに多いと勝手に思っていますが、本当のところはどうなんでしょうね。
ただどこが多いかはともかく調べてみると世界では各国の特有の花粉症があるようで。
ただスギは日本特有なんで、よそにいけば避難になるのは朗報かもなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.