admin
ユーザーが送料を決める!? 「ゾゾタウン」が“送料自由”を試験導入
これを知らずに利用して戸惑いました。
正直、小心者の自分はそのままにしましたが、うーん、これは性格によって、損得が出るのでなしだと思います。
何か特典などあるならともかく統計をとっても遠慮しがちな人がおおければ、本当に望む価格は出てこないかなと思います。
ある一定の金額は無料にしてくれると助かります。

しかし、運送料は利用していて思ったですが、金額をつけづらいなと思います。
ある程度、一定にしてくれるか、商品に含んでもらうと気分的にも楽な気がする、やっぱり。


<医療>神経質?社交的? 歩く速さで性格が分かる
読んでいて、健康には影響がありそうですが、性格に関係があるかなと思ったりもします。
個人的には歩くスピードは早い方ですが、どう考えても人見知りな自分が外交的ではないですしね。
まあせめて誠実的が一番近いかもしれないですが、うーん、これは他の人にも聞いてみないとわからないかなあと。

とはいえ、歩くスピードが健康に関連しているのは聞いたことがあるので、実験的にも正しいのかもしれません。
ただ歩くスピードというのは本人の感覚なので、気がつきづらいかもしれませんね。
ケガなどをした時はわかるけれどもゆっくりと遅くなると感覚的にはわからないですから。
何分でつけるという数値的なものがあれば、気がつくのかもしれませんし、定期的測ったれあよりわかるのだろうなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.