admin
「iPhone」でFMラジオ受信を可能にせよ--FCCがアップルに要請
ネットを繋げなくとも使えるようにして欲しいところですね。
そして、古い機種にしか載っていないということならば、なお機能を使えて欲しいかもしれない。
おそらく眠っているだろう古いiPhoneの就職先が決まるだろうし、ネットを使わないというのは良いなと思います。

しかし、FM機能ができるものが載っているとは知らなかったな。
何かに使う予定があったのか、それとも基盤に標準で搭載されていたのかわかりませんが、もったない気がしますね、本当に。


iOS 11の新機能「緊急SOS(スリープボタン5回早押し)」を試す人が続出してトロント警察が異例のツイート。
日本だとそれほどないと思いたいところなんですが、まあ、試す人はいるでしょうね。
個人的にはあって損はない機能ですし、使うことのない方が良い機能ではありますが、いざという時に助かるものだと思います。
普段いらないものだからいらないという訳ではないですしね。
少しでも助かる人がいるなら意味があるかなと思います。

しかし、それほど試す人がいるということはそれほど必要かもと思っている人が多い訳で…。
治安が良い日本で良かったと思ってしましまった、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.