admin
ソニーの“肩のせスピーカー”「SRS-WS1」を装備してみた――これは次世代のスマートスピーカーか?
ゲームや映画だと臨場感が出て、おもしろそうですね。
まあ、格好はどうなんだという気がしなくもないですが、家の中だと許容範囲内かなと思います。
それにイヤフォンよりも耳にましかもしれないというのもポイントが高い気がする。

個人的にはお年寄りなんかに振動機能をなくして、テレビの補助として使うのが良いのではないかなと思います。
案外テレビの音量で揉めたりしますし、そういう意味では役に立ちそうな気がします。

しかし、こういう面白いものが出てくるとこれを元にして面白いものが出てきそうな気がしますね、本当に。

Amazon、新「Echo」(99ドル)などAlexa搭載端末ラインアップを刷新
もう次の世代がでようとしているのですね。
日本ではまだ発売されていないですが、果たしていつ出てくるのやら。
グーグルの方はそのうち発売されるそうなのですが、騒がしくなりそうですね。
個人的に思ったのはなるほど電話ができるのかということ。
そのうち何かをしながら電話という形になるのかなと思った。

しかし、個人的には目覚ましが気になります。
やはり実用的だし、Alexaの機能をあまり使わなくとも無駄にならないですから。
なんとも実用主義だなあと我ながら思ってしまった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.