admin
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」、ついにVRに!プロトタイプがVR ZONE SHINJUKUに登場決定
本当、夢のようなゲームがここまでというところでしょうか。
やはりガンダムだとVRとの相性ばっちりですし、コクピットということもあり、臨場感がありそうですね。
ただ残念なことにゲームセンター自身、少なくなったのとやはり自分自身が遠ざかっているのがあれなんですけどね。

とはいえ、これからの子供は羨ましいというところでしょうか。
いずれ家庭用にSFのようにリアルなVRが簡単に導入されたならこっそりしたいところですね。
まあ、そんな出来のものがいつになるかはわかりませんが、老後の楽しみということで。

しかし、ゲームもどんおdんVR化していきそうで、日本のゲームメーカーもついていって欲しいものです、本当に。

東芝、Alexa搭載のスマートスピーカーを北米に投入 日本は「来年発表」
Alexaで日本語対応はまだ出来ていないということなんでしょうか。
東芝で技術をたかめるために開発するのは良いですが、また独自というのはやめて欲しいところです。
個人的にはAlexaの日本語バージョンを載せて欲しいものです。
やはりこればかりは悔しい話しですが、アマゾンとグーグル、マイクロソフトに集約されそうですし、その三社でもアマゾンとマイクロソフトが提携していますから。

しかし、テレビに載せるのは良いですが、価格に考慮して欲しいところです。
それで高いとなるとやはりそっぽ向かれると思うので、付加価値てんこ盛りは駄目な気がします、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.