admin
iPhoneにiOS11から追加された「緊急SOS」はもしものときのために知っておきたい
設定画面のところで、チラと目にはしていたのですが、なんだろうと思っていましたが、なるほどそういう意味があったのですね。
いざという特に役に立つ気がします。

まあ、自分の携帯ならいざしらず人の携帯だとアップデートされているかわからないので、役に立つかは別の問題な気がしなくもないですけどね。
とはいえ、まずかけないような番号ばかりなので、簡単にかけることができるというだけでも助かりますね、やっぱり。

恋愛感情ないのに… LINEで「ウソ告」若者の間で流行
なぜにそんなものが流行るのか謎ですね。
LINEだからこそ簡単に出せるのかと思いますが、本当の告白かどうかわからなくなるので、正直、全然益がないような気がします。
おそらく流行れば流行るほど、LINEからの告白、もしかすつと他の告白も信じなくなうような気がするのですが、なんだかなあという気がします。
本当に好きな人が出来た時に後悔というパターンでしょうか。

しかし、告白なんてLINEでするものではないのだけどなあと思ったりもする。
まあ、古いだけかもしれないけど、成功失敗はともかく直接が一番だと思うのですけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.