admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「カバンの中身は?」です梅宮のカバンの中には色んな物が入っていますお財布お化粧道具一式スマートフォンの充電器ノートやペンの筆記用具本お口がさみしくなった時のガムやキャンディー。。。重くてよく驚かれます皆さんのカバンの中身はどうなっていますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ...
FC2 トラックバックテーマ:「カバンの中身は?」


筆記用具に折りたたみの傘、スマホの充電バッテリー、水筒が基本です。
そして、最近は風薬やらムヒなんかが入っていたりします。
やはり早めに薬を飲むのは需要ですし、なかなか病院に行けないので、健康には気をつけていますね。
なので、結構、季節に合わせた薬が入っていたりします。
なんかごちゃとしているのですよねえ。

とはいえ、そのうちまた整理しないといけないなあと思います。
ムヒなんて、冬にはいらないですしね。
それに重いので、なるべく減らしたいのですけどね、本当は。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.