admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」です厳しい暑さが続いた夏もだんだんと秋の気候に変わり始めましたが、私の出身地では栗が名産地ということもあり、栗味のソフトクリームがこの時期の名物晴れている昼間ならそこまで寒くないので、ソフトクリームを食べても寒くはなりませんみなさんの出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?たくさんの回答、...
FC2 トラックバックテーマ:「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」


出身地の名産といえば、お茶になります。
子供の頃はなんとも思っていなかったのですが、大人になってわかる良さというのがわかりますね。
なんというか、ほっとします。

とはいえ、甘党の自分。
大人なお茶だけでなく、やはりデザートに使われるお茶関連は大好きですね。
やはり甘さが抑えられるし、風味と香りが良いなあと思います。
昔に比べて、一般的になりましたし、結構種類があって、嬉しいところです。

しかし、個人的には肉やら魚なんかの名物があるところが羨ましいでなあと思います。
やはりメインのおかずのところは良いなと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.