admin
光るキーホルダーから基準超えの“放射性物質”
アマゾンとか、楽天なんかの通販は多くのものを売っているだけに怪しいものやらいろいろあるのは事実なんじゃないでしょうか。
表に出てきているのは良い方ではないかなと思います。
やはりそれだけ検査なんてしていられないというのが本当のところでしょうね。

とはいえ、お客側ではわからないので、アマゾンなりどこかで検査はして欲しいものです。
ただまあ、消費者側でもある程度、情報収集は必要なんだろうなあと思います。
特い薬関連や化粧品なんかは余計にそうですし、情報も集まりやすいですしね。
防衛も必要な時代なんだろうあなと思います、本当に。

仕事がヒマ過ぎるのは、幸せなのか不幸なのか
隣の芝生はなんとやらというところなんでしょうね。
今、現状、忙しいので、羨ましいと思ってしまします。
そのことがストレスやらしんどいということになるのですが、また、これが暇だとこれもこれでしんどいし、この会社、大丈夫かと思ってしまうのですよね。

そういう意味ではやはり適度が一番良いなあと思います。
まあ、適度というのが難しいというのが本当にところなんですけどね。
本当、世の中、うまくいかないものです。

しかし、結局のところ、忙しくて他を疎かにするのも駄目だし、暇でぼーとするのもダメ出し、自分できっちりする時間を作るというのが大事なんだろうなあと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.