admin
まれに見る大作連投 家庭用ゲーム機に復活の兆し
嬉しいところですね。
個人的には最新の家庭用ゲーム機は持ってなかったりするのですが、やはり元気であるというのは嬉しいところです。
昔は時間があったので、かなりしていたので、やはり元気がないというのは嫌でしね。

しかし、Nintendo Switchがここまで売れるとは思わなかったというのが正直なところです。
ただやはり初めに出たゼルダなどが良かったのが原因の一つなんだろうなあと思います。
やはり優秀なソフトは需要ですね、本当に。

米アマゾン、スマート眼鏡を開発中 初のウエアラブル端末=FT
本当、話題に事欠かないですね。
どんどん新しいことに挑戦するというのは元気な証拠ですし、すごいなと思います。
買うかどうかともかく気になる商品ですし、どんなものが出て来るかは気になるところです。
ただアマゾンがとなるとうーん、ぱっと出てくる買い物が出来てもという印象だったりしますが、使える機能は何だろうと気になりますね。

しかし、グーグルだけでなく、二社目が出るということはいろんな模索ができる可能性があるので、期待したいところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.