admin
Apple、「iOS 11」のダウンロード提供を開始 ~よりスマートに、より使いやすく
毎度、恒例のアップデート祭りですね。
まあ、大丈夫と思いつつも誰かはひっかかるので、本当、要注意なんですけどね。
本当、なんとかならなんかなと毎度、思います。

今回はiPhoneにはあまり大きいのはない感じですね。
コントロール関連は使いやすくなるようですが、個人的には使うものは集めているので、あまり関係ないですし、QRをカメラというのはいまさらかーという感じですし。

ま、しかし、アップデートされていくことに関してはありがたいところですけどね。
パソコンなんかに比べてもこまめな機能の向上と追加は多いですし、ありがたいところです、本当に。

URL短縮サービス「p.tl」が終了へ--880万件以上がリンク切れに
こういうのは便利ですが、やはりいつサービスが終了するかわからないというのはネックですよね。
そういうのを考慮した上で使わないといけないので、やはり長期で見ると使いにくいなと思います。
短期のキャンペーン系なら良いのですが、企業でのサービス、特にネット関連は長期で使うものに関しては選ばないといけないと思います、本当に。

しかし、そう言いつつも現実のものであってもやはりいつ潰れるかわからないのが今の社会ですし、その時の対処方法を持っておきたいものですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.