admin
「埋蔵携帯」の価値1・7兆円…自宅保管を試算
確かにうちにもありますが、不要かどうかは別の問題じゃないかなあと思います。
携帯としてつかえなくとも目覚ましやタブレットとしては使えるので、基本、自分の家に置いています。
ガラゲーなんかの目覚ましはかなり優れていたりしますし、スマホも活躍中だったりします。


思い出やいろいろな使いみちがあるという他にセキュリティ的な意味あいでも抵抗があるので、買い取り前提のプランは二の足をふみますね。
何より使えるおにもったいないというのがあります。

しかし、まあ、本当に必要がないのならば、売るにこしたkとおはないと思うので、選択できるようにしてくれればと思いますよ、本当に。


ファッション通販サイトに導入された「急ぎません。便」が話題に 「望んでいたサービス」「アマゾンにも導入してほしい」
うーん、宅急便の負担が減るかどうかは疑問ですが、選択肢としてはあっても良いのかもしれないですね。
早く欲しいもんもありますが、触れないので、週末で良いというものもありますから。
そういう意味では選択させることができるというのは良いと思います。
ただ宅急便的にはどうなんだろうなあとは思いますし、別に変わらない気がしなくもない。

しかし、やはり一番は再配達しなくても良いシステムなんでしょうね。
駅も一つの選択肢ですが、どうにも大きな荷物は不便ですし、そのあたりの細分化ができれば良いなあと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.